Vida de ASGARD
MMORPG『Asgard』プレイ記録です・w・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

今更ですが。

お久しぶりです、Reginです


今更なんですが
ホントに、何で今になって???かもですが

アスガルドユーザーに100の質問
これをやってみようと思いましたので、気の向くままに答えてみます

何一つ面白い答えは書けないでしょうが
ヒマだし、しゃーないから見てやってもいいよという方のみ

[READ MORE...] 

よりご覧下さい






アスガルドユーザーに100の質問
しがない賊編~

> 01, 何故、アスガルドを始めましたか?
当時の彼氏さん(=今の旦那さん)に誘われました

> 02, 他に、何かオンラインネットゲームをやっていますか?
一時期、ノーステイルをしてましたが、こちらはほぼ引退(装備関係は残ってますが)
あとマビノギを気が向いた時に

> 03, ネクソンの対応をどう思いますか?
自分の散らかした部屋を見た親の感想と同じくらい酷いと思います

> 04, どの職業が好きですか?
賊かな
PS無いけど

> 05, どの職業が嫌いですか?
後預(レッドホットチキンは鬼畜だと思うの
↑単なる僻みです

> 06, どのNPCが好きですか?(容姿)
セニロたん(かわゆすw

> 07, どのNPCが嫌いですか?(容姿)
テトラ服作る為のクエスト配達の際に泣かせてくれた、MC4に居る奴
(容姿関係無いね

> 08, 好きな服ベスト3を教えて下さい(職、レベル)
賊91服 戦81服 悪騎士♂1次(2次)服 

> 09, 嫌いな服ワースト3を教えて下さい(職、レベル)
自分の皆無の美的センスに合わないもの全て

> 10, 好きな武器ベスト3を教えて下さい
自力で出したOP鞭 カプハン(無駄に重いよね) 緑玉
(超テキトー

> 11, 嫌いな武器ワースト3を教えて下さい
特にありません

> 12, 好きな防具ベスト3を教えて下さい(服以外)
悪千里帽子 羽帽子 ゴーグル

> 13, 嫌いな防具ワースト3を教えて下さい(服以外)
ロケット(=騎士帽子) 仮面(=吟帽子) ポンメット

> 14, どのスキルが好きですか?
ギャンブルバッシュ(6が出たときが嬉しいですね

> 15, 聞き忘れました。 性別は?(キャラ)


> 16, 聞き忘れました。 レベルは?
102/99
ファントム?ナニソレおいしいの?^w^

> 17, 普段、何人位で狩っていますか?
ペアかソロがほとんど

> 18, 普段、どこで狩りをしていますか?
そのときの思いつきでコロコロ変わります

> 19, パソコン歴はどれくらいですか?
8年くらい

> 20, アスガルド歴はどれくらいですか?
7年くらい
・・・なげぇ・・・w
(でも地殻変動後から開始

> 21, GMの対応をどう思いますか?
ディジェレイドリングのドロップ率より酷いと思います

> 22, 封鎖の対応をどう思いますか?
腰が重すぎるんじゃないですかね

> 23, 攻城戦をどう思いますか?
PC的にもキャラ的にもお呼び出ない場所です

> 24, 今のアスガルドを面白いと思いますか?
面白いです
相変わらずで^-^

> 25, 今のアスガルドを点数で表すとしたら何点ですか?
25点

> 26, 好きな音は何処の音楽ですか?
レビア、MC2/MC3、エニシメタリアン(ノーマルエニステミのいる部屋)・・・沢山あります

> 27, 嫌いな音は何処の音楽ですか?
森で流れてる曲はあんま好きなのないですね

> 28, これからのメンテで期待している事(場所・アイテム等)は何ですか?
鯖対策ちゃんとしましょう

> 29, 好きなモンスターはなんですか?(ベスト3
船長、F、ティラノ

> 30, 嫌いなモンスターはなんですか?(ベスト3
状態異常系のスキル使ってくる奴全般(装備面とかめんどくさすぎる
つか嫌いなのって普通ワーストって言うんじゃないの(

> 31, 好きな街は何処ですか?
ルケシオン
初めて来た場所なので、思い入れがありますね

> 32, 嫌いな街は何処ですか?
エデルアンダー
馴染めません

> 33, 友達は何人位居ますか?
両手の指で足りるかどうかくらい

> 34, こっそり貯金を教えて下さい
把握してません

> 35, ブラインドタッチは出来ますか?
出来たら苦労しません

> 36, 貴方のアスの楽しみ方は、じっくり派?速攻派?
じっくりかな

> 37, アス以外にPCゲーム(オフライン)をやっていますか?
マインスイーパとか・・・・・・・
地味だけど面白いです

> 38, 家庭用ゲームをやっていますか?
今はほとんどやってません
昔はテイルズやってましたが、リバースの途中で投げました(

> 39, アスガルドは一日平均何時間位やっていますか?
長くて4時間~6時間
普段は10分間~2時間

> 40, アスファン等のアス関連HPの利用回数は一日平均何回位ですか?
必要な時しか見てないので、まちまち

> 41, アスファン以外でアス関連のHPはどんな所にいってますか?
アスファン潰れましたからね・・・Wiki一択じゃないですかね

> 42, ギルドに所属していますか?
ハイ

> 43, 課金登録しているキャラの職業構成を教えてください
メインで動いてるのは賊・魔・聖・吟です

> 44, 新規キャラ作成時に付けたい名前が付けられない事がありましたか?
ありましたね

> 45, 自分の熟練度はどれくらいだと思いますか?(初心者~熟練者)
超初心者

> 46, 言い忘れ。嫌いなスキルはありますか?
一々言ったらキリが無いです

> 47, PT時に心がけていることはありますか?
死なないこと
ヤバイと思ったら即離脱

> 48, ところで、リビエアは持っていますか?
賊は土以外、魔は全種持ってます
あと聖が無リビ持ってたっけ(曖昧

> 49, 1stのステ振りは間違わないであげれましたか?
STR振りすぎてたかな
いいんです、再振りという強い味方がいますから

> 50, もし、これからのメンテでメインが劇的に弱くなったらどうしますか?
とりあえず泣く

> 51, アスをやる時間帯は大体何時~何時頃ですか?
21時過ぎ~24時(目安

> 52, 貴方のアスでの目標は?
挙げたらキリがありません

> 53, 師匠について一言
既に破門くらいました

> 54, 弟子について一言
名声に貢献してください

> 55, PKについて一言
やりたい人同士でどうぞ
弱いもの苛めのPKは見苦しいですよ

> 56, 拉致について一言
空気嫁

> 57, 暴言を吐くプレイヤーに一言
うz

> 58, FAとれなくて文句いってくるプレイヤーに一言
敵の動きちゃんと見ようね

> 59, 盗賊さんに一言
ファントムなくてもカムなくても賊です

> 60, 戦士さんに一言
火力分けてください

> 61, 魔術師さんに一言
ぶっぱは見極めてから

> 62, 修道士さんに一言
スキルの育て方教えてください

> 63, 聖職者さんに一言
待ち狩り眠くならない方法ありますか?

> 64, 吟遊詩人さんに一言
補助切らさない方法教えてください

> 65, 騎士さんに一言
強く生きましょう

> 66, 天使、悪魔服について一言
デザイン見直し求む(特に悪

> 67, ルアスの住人に一言
特にありません

> 68, ミルレスの住人に一言
何でボスゾーンからミルに飛ぶんですかね

> 69, スオミの住人に一言
守護のせいで嫌でもお世話になってます

> 70, こっそり今までで恥ずかしい経験を教えて下さい
チャット誤爆
ギルドチャットで言おうとしたことをよりにもよって当人のいるグループチャットで発言したこと
(空気やばすぎた

> 71, ところで、好きな髪色ってあります?
その色に染まったことがありません

> 72, 主に使っているサーバーは?
イア

> 73, ティアラについて一言。
パープルディアデムって何ですか?

> 74, 王冠について一言。
見てくれ直せ

> 75, 各種リビエアについて一言。
そろそろ上位のメダル来てもいくないですかね

> 76, 貴方のPCのOSは何ですか?(Win98.XP等)
ぺけぴー

> 77, 貴方の基準でアス内における「裕福」の定義をして下さい。
いいことあれば何でも
(他人を踏み台にするようなことは除く)

> 78, 貴方が個人的に集めている物は何ですか?(トルコ石、パンダ等)
気に入った服や帽子

> 79, 追加されたら良いなと思うモーションがあったら教えて下さい。
万歳とか、敬礼とか・・・あってもいいかなと

> 80, 自分を褒めてあげたいと思った瞬間があったら教えて下さい。
育成中の修、Lv55にして名声71なりました!

> 81, 一番楽しいと感じられるレベルはいつ頃だと思いますか?
そのときそのときで楽しめると思います

> 82, 想い出のあるモンスターはいますか?
亀&船長
賊の86~94はほぼ亀で過ごしました

> 83, 想い出のある場所はありますか?
氷の城(前半)
ゲート使わずに行く時に必ず迷う(おい
入ってすぐの所で散々殺されまくったこともあり、苦手意識が異常に強い場所です
(倒せるようになってきてからも

> 84, 想い出のある人(師匠、ギルメン等)はいますか?
ギルメン

> 85, 想い出のあるアイテムはありますか?
賊の持ってるOP鞭
OP付与武器が実装されて間もない頃に自力で出した、かなりの良付与の逸品
ファントム覚えられたとしても、鞭使わなくなったとしても、絶対手放しません

> 86, 想い出のあるスキルはありますか?
聖のヒットストライク、オール/ライズアビリティ
残して欲しかったです・・・

> 87, 追加欲しいスキルはありますか?
蜘蛛とは別に、敵固縛系のとかあったら面白いと思うんですが
範囲ペパー欲しいです

> 88, 具体的に、どんなスキルですか?
リベDPHと同じ範囲のペパーボム

> 89, 追加して欲しいアイテムはありますか?
弓とか銃みたいな遠距離系の武器を賊に

> 90, 具体的に、どんなアイテムですか?
↑の通り

> 91, 追加して欲しいNPCはいますか?
直接ルミナー神殿へ転送してくれるNPC

> 92, 具体的に、どんなNPCですか?
↑のまんま

> 93, 追加して欲しいモンスターはいますか?
グロくなければ

> 94, 具体的に、どんなモンスターですか?
ドロップ率のいいやつ

> 95, ところで、結婚システムについてどう思いますか?
結婚ならではのメリットが無いとあっても無駄なシステムになるのでは?

> 96, 結婚・・・出来ましたか?(メインキャラ)
聖だけね

> 97, 宝くじで出た良い物を教えて下さい。
バギ鞄

> 98, これから来るであろう新規さんに一言!
あせらずマイペースで楽しむのが1番です

> 99, 引退してしまった、○○に一言!
元気でいてくれればそれでいいです
気が向いたらチャットでも飛ばしてもらえればw

> 100,お疲れ様でした、感想をどうぞ。(出来れば疲れた以外で)
途中で何度も意識飛びました
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
・w・
カルナちゃんおひさ(^o^三^o^)
先日おもしろそうなバトンやってるなーとおもってやらさせていただきましたテヘペロ☆
復帰すると少し前にきいていたので、自分もここ数日INしてみたりしてます。
いや狩りいく元気ないですけどねアッハッハ。
復帰して思ったのはいつの間に手持ち上限1億こえたのアスガルド・・・っていうことかな!!!
露店に1億越え品いっぱいで笑った。

そんなこんなでもし時間が合う時があればまたどっか遊んだり相手してやったりしてくださいな><
は はやく99になりたーい(^o^三^o^)

それでは今日はこの辺で><
【2011/08/18 17:26】 URL | 某ギルメンの賊 #TAeVhQnU [ 編集]

=w=
ブログ更新する時間と気力がなくて
アスサイトをふらついてた時に見つけた100の質問をやってみました・w・

始めた時点で既におねむだったので、
誤字・意味不の日本語が少々混じってます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう1こ100の質問見つけてたので、それもそのうちやろうかなと思ってます・w・
微妙に違うので(笑

リアルの都合上、帰宅が大体18時過ぎ、そこから夕食作って食って~
という感じなので、INが大体20時過ぎになることが多いです=x=;
ボスは食事待ってる間とかアスやって遊んでますけど・・・

うちらニコ厨(見てるだけ)なので、
アス付けながら裏でニコ見てゲラゲラ笑ってるとか普通で
反応すぐに返ってこなかったら多分ニコだと思って9割方間違いありません((


ボスはともかく(ぁ
自分は割と頻繁に両方見てるので、気づけばすぐ返事はします・w・
時間が合えば、こちらこそぜひあちこちに連れてってくださいw
大抵ヒマ~何かない~?みたいな会話しかボスとはしてませんので(((((

コメありがとうでした☆ミ
軌凛ちゃの100の質問も楽しかったです>w<ノ
【2011/08/26 21:23】 URL | Regin(レギン) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgardcr.blog2.fc2.com/tb.php/320-478af6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新履歴

更新日と、更新した日付をご案内しています

プロフィール

Regin(レギン)

  • Author:Regin(レギン)
  • ↑ギルメンさんが描いてくれました
    ありがたぅ><。
    イア鯖にて細々と活動中ぅ~~

    *当ブログはリンクフリーです
    コメ頂けたら舞い上がって喜びます・w・

    *当ブログはコメント承認制です
    (以前迷惑コメで荒れたので)
    管理人が順次確認して参ります
気が向いたら更新します(ちょ
リアルでいっぱいいっぱいなのであまり手付けれません(ぇー


music by 煉獄庭園
なお、当ブログ用バナーはこちら・w・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アスガルドオフィシャル・情報系サイト

  • Asgard Official Site

  • Asgard Fan

  • アス取引局

  • MOG -Moero Oreno Guts-

  • Asgard Wiki


  • お世話になってるサイト
  • マイソシア詐欺対策本部

  • Battle Guild『illuminati』

  • Friendly Guild『Ragbag』


  • お勧めブログサイト
  • Asgard Blog Ring

  • pair's Asgard diary

  • RumiRumiLand SC

  • ちゃおーのアスガルド日記

  • 控えめではないかもしれない

  • Stroll Inthe Mysosia
    ~マイソシアを歩けば~

  • 田中様

  • asgard☆diary

  • 秋色の巻~アスブログ情報中継基地~


  • お勧めファンサイト
  • +・Well met !・+

  • そらとぶパムダ

  • 画竜点睛

  • MEMORIES OF FRAGMENT


  • 勝手にリンクしてますので、外してほしい等ありましたら連絡お願いします(ぁ

    ブログ内検索

    RSSフィード

