Vida de ASGARD
MMORPG『Asgard』プレイ記録です・w・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


百鬼夜行UGVer.体験記

こんにちは、Reginです
今回は、百鬼夜行アップグレードVerの体験記をレポートします


あ、ちなみに・・・
不具合で真のボス?とやらは拝めず仕舞いでした

ただ、どんな感じになるかはお伝えできるかと思いますので
その点だけ参考にして下さったら幸いです

















まず、百鬼行きメンバーを集めるのに大苦戦;
かなり時間がかかりました;w;

結局、肝心の修さんが来そうになくて
知り合いの修さん(本鯖では85Lv)を急遽98Lvまで上げてもらい
ついでに善悪もつけてもらって
(↑テスト鯖まんせー!

んで、何とか人数かき集めて行ってまいりました





で、早速出た白夜石とその後湧く零の鬼とかを討伐したんですが・・・

見事にSS撮り損ねた(

で、頭上に浮いてる紫の玉が1匹目を倒した証とでもいうべきもの
”光の玉「魂」”ってやつですね^^





続いて2個目

黄色の魂が追加されました





そして3回目にして

やっと撮れた白夜石
どう見てもヘクサマインの使い回しです(ぁ
もちっと風情のある石にして欲しかった・・・!!!1



んで、白夜石倒した後に出てくる、鬼の番人をまた見事に撮り損ね

かろうじて撮れたのが鬼の番人と一緒に湧く、零の鬼という名のビーズ達
これらは1分(?)で全部殲滅しないといけないらしいです

1分で殲滅できたかどうかは正直わかりませんが、そこそこHPか硬さがあります
DPH2~3発は打ちました・w・

そして、確認できますでしょうか?
赤の魂が追加されましたw





さらにその後、もっかい白夜石(以下略)を倒した後に撮ったのがこれ

緑の魂が加わってます(だんだん見難くなってきt





ラストに湧いた石のあと、F12連打して

何とか鬼の番人のいるSS撮れたんですが・・・
タイミング悪く、ビジュアと重なり、どこにいるか分からんというorz
青で囲ってるとこにいます

善の3次ダンジョン・ルミナー神殿にいる、ウルシュラインというモンスの形をしてます
身内の間では、ばばぁと呼んでます((((







もはや色の識別ができないけど、5個の魂を頭上に浮かべて、100鬼目まで討伐
多分ですけど、5個目が青っぽい色の魂だったと思います
(覚えてない&SSでわからん;x;

で、ボスが湧くこともなく、終わってしまいました
ちなみに百鬼終了のログが出るまでの間が結構長かったんですよね
それが不具合かどうかは分かりませんが・・・















制限時間内に白夜石&鬼の番人&零の鬼を倒せていれば、恐らく魂がもらえる模様
ただ、自分のSS見た限りでは、石倒した後には魂飛んでたような。。。
なので、制限時間があるとしたら、石を倒す時間かなと思います

零の鬼であるビーズですが、強くはないです
ビーズ全部の殲滅にかかった時間から考えて、大体80鬼以降・・・?くらいの強さでしょうか
鬼の番人は湧いた後真っ先にフルボッコされ、あっさり消えてたので
そこまで苦戦することはないでしょう


真のボス拝みたかったなぁ・・・
GMも様子見で巡回はしてるみたいなので、ぜひ対応してほしいところです><

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
嘘こいたorz
ちゃんと公式に、『鬼の番人を倒すと光の玉「魂」が頭上に』・・・てありましたねorz

となると、『白夜石倒した後~番人倒すまで』
もしくは『白夜石出没後~番人倒すまで』
のどちらかが制限時間になるっていうことですかね

詳細求む
真のボスの実装も求む((((
【2008/07/19 18:50】 URL | Regin #hE4kmW4M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgardcr.blog2.fc2.com/tb.php/300-439c5ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新履歴

更新日と、更新した日付をご案内しています

プロフィール

Regin(レギン)

  • Author:Regin(レギン)
  • ↑ギルメンさんが描いてくれました
    ありがたぅ><。
    イア鯖にて細々と活動中ぅ~~

    *当ブログはリンクフリーです
    コメ頂けたら舞い上がって喜びます・w・

    *当ブログはコメント承認制です
    (以前迷惑コメで荒れたので)
    管理人が順次確認して参ります
気が向いたら更新します(ちょ
リアルでいっぱいいっぱいなのであまり手付けれません(ぇー


music by 煉獄庭園
なお、当ブログ用バナーはこちら・w・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アスガルドオフィシャル・情報系サイト

  • Asgard Official Site

  • Asgard Fan

  • アス取引局

  • MOG -Moero Oreno Guts-

  • Asgard Wiki


  • お世話になってるサイト
  • マイソシア詐欺対策本部

  • Battle Guild『illuminati』

  • Friendly Guild『Ragbag』


  • お勧めブログサイト
  • Asgard Blog Ring

  • pair's Asgard diary

  • RumiRumiLand SC

  • ちゃおーのアスガルド日記

  • 控えめではないかもしれない

  • Stroll Inthe Mysosia
    ~マイソシアを歩けば~

  • 田中様

  • asgard☆diary

  • 秋色の巻~アスブログ情報中継基地~


  • お勧めファンサイト
  • +・Well met !・+

  • そらとぶパムダ

  • 画竜点睛

  • MEMORIES OF FRAGMENT


  • 勝手にリンクしてますので、外してほしい等ありましたら連絡お願いします(ぁ

    ブログ内検索

    RSSフィード

