Vida de ASGARD
MMORPG『Asgard』プレイ記録です・w・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

お金は大事に・w・

3月3日といえばひな祭り、桃の節句です
まぁ今の家になってから雛人形出したのは・・・

1回こっきりだった気がしますけどね^-^




おちび聖は今日も

イカルスに出没
火山での旨い経験がたまらないようです

狩りの詳細については続きを読むからどうぞ
若干愚痴になるので(ぁ




狩りの後

グロッドを使って遊んでる方に忠告・w・

そう、置かれたものに所有権は無いのです
置き引きされても、GMは一切サポートしてくれない!

置き引きした人の良心に訴えるしかないのです(















今日のお買い得品は

吟の♂71光服!!

騎士の光服以上に入手しにくいのではないかと思われるアイテム
600万は絶対買いだ!!!!と思って飛びつきました(笑




続きを読むは、気分を害する可能性が十分にあると思いますので
それを踏まえた上でご覧下さい
ムカつくかもしれんと思う方はここまでで・w・



まず、ちび聖のペアに来てくれたのは

85Lvの剣戦士さんでした

85Lvの前衛さんというと、火山や氷での狩りを中心にLv上げてく感じで
火山1でのペアは大体こなせるLvではないかなと思っています

ところが、ですよ
クリがまるで出ないので、、、敵がどんどん溜まっていくんですね・・・




この時は剣戦士が若干弱体化されてた時期かもしれないんですが
それでも駆逐が遅すぎると思いました、正直言って

敵が溜まっていくばかりで殲滅がなかなか進まないので
位置にはかなり気をつけてやってましたし
戦さんも必死でタゲ取ろうとしてたんですけど

結局、私もそしてタゲを抱えてた戦さんも1回ずつ墓るという
何とも情けない結果に・・・
戦さんを墓らせたのは、手元のマナが尽きかけてたか何かでMP回復できてなかったか
回復してたのに回復できてなかったのいずれかなんですけど;;

トラやデスママにクリが出にくいのは分かります
でも、豚にもノンクリ連発というのは流石に頂けなかったです















その後、火山2PTにも入ったんですが
(もちろんLvは事前に言ってありました

もちろん、寄生だってのは重々承知してます

でもね

後衛の回復力と前衛の殲滅力
これを考えず、無謀な数の敵を釣ってくる釣りは
上手い釣りとは決して言えないかと

結局、出すつもりなど無かったメイン聖を出す羽目になり
そのまま回復続けてました

回復範囲外の前衛は見捨てる方針でやってました
墓らせないのが聖の役割ではありますが
聖の回復範囲内で戦うのが前衛に求められることでもあると思うので

前衛は後衛を 後衛は前衛を
お互いに気にしながら、狩っていくようにすれば
自然と狩場に応じてやっていけるようになる・・・と思うのですけど



墓ったことよりも
PTMのことを考えてない釣りや自分の火力を考えての狩りになってないことに
妙にイラついてしまった狩りでした(・・`)



ホントに愚痴しかない・・・;w;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgardcr.blog2.fc2.com/tb.php/238-8796f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新履歴

更新日と、更新した日付をご案内しています

プロフィール

Regin(レギン)

  • Author:Regin(レギン)
  • ↑ギルメンさんが描いてくれました
    ありがたぅ><。
    イア鯖にて細々と活動中ぅ~~

    *当ブログはリンクフリーです
    コメ頂けたら舞い上がって喜びます・w・

    *当ブログはコメント承認制です
    (以前迷惑コメで荒れたので)
    管理人が順次確認して参ります
気が向いたら更新します(ちょ
リアルでいっぱいいっぱいなのであまり手付けれません(ぇー


music by 煉獄庭園
なお、当ブログ用バナーはこちら・w・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アスガルドオフィシャル・情報系サイト

  • Asgard Official Site

  • Asgard Fan

  • アス取引局

  • MOG -Moero Oreno Guts-

  • Asgard Wiki


  • お世話になってるサイト
  • マイソシア詐欺対策本部

  • Battle Guild『illuminati』

  • Friendly Guild『Ragbag』


  • お勧めブログサイト
  • Asgard Blog Ring

  • pair's Asgard diary

  • RumiRumiLand SC

  • ちゃおーのアスガルド日記

  • 控えめではないかもしれない

  • Stroll Inthe Mysosia
    ~マイソシアを歩けば~

  • 田中様

  • asgard☆diary

  • 秋色の巻~アスブログ情報中継基地~


  • お勧めファンサイト
  • +・Well met !・+

  • そらとぶパムダ

  • 画竜点睛

  • MEMORIES OF FRAGMENT


  • 勝手にリンクしてますので、外してほしい等ありましたら連絡お願いします(ぁ

    ブログ内検索

    RSSフィード

