Vida de ASGARD
MMORPG『Asgard』プレイ記録です・w・
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

誕生日もアスガルド

今日は私の誕生日でした(マジです
もう歳は取りたくありません;w;


そんな今日の始まりは

木曜日だったので、百鬼からです

ギルメン3名(賊=固定さん、聖=私、@吟さん)に
騎士さん・修さんを迎えての参加






その騎士さん、実は以前賊でお会いしたことのある、
『(自称)ハンサムナイト』さんでしたw

100鬼目を倒してて、@1匹くらいになったとき
ちゃっかりこう叫んでました(笑
















体を張ってのネタです

当時はみんなの愛用してた魔法のうさ耳

しかし・・・『共通服』である、水着・タキシード・ドレス・サンタ服は
一旦帽子を被ってしまうと、帽子を取らないと脱げないわけで・・・

♂騎士さん、♂戦さん、両名はうさ耳を見事に消失しました




















続いて、賊での百鬼です

今回は、フルメンバーギルメンによるもの・w・(←結構珍しい
戦さん、修さんがお強いので、難なくクリアでした^^


















吟のサウンドフラッシュ
自力ドロップをあっさり諦め


市場にて購入(高い出費だ・・・orz






無事に習得しました















先日のメンテから始まった、何ともおざなりなバレンタインイベント

チョコレートドロップのため、ミルレス森8に行きました
余った分は、売りました^^







一応称号は獲得

でも、掲げることはないと思います
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asgardcr.blog2.fc2.com/tb.php/216-e49711d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新履歴

更新日と、更新した日付をご案内しています

プロフィール

Regin(レギン)

  • Author:Regin(レギン)
  • ↑ギルメンさんが描いてくれました
    ありがたぅ><。
    イア鯖にて細々と活動中ぅ~~

    *当ブログはリンクフリーです
    コメ頂けたら舞い上がって喜びます・w・

    *当ブログはコメント承認制です
    (以前迷惑コメで荒れたので)
    管理人が順次確認して参ります
気が向いたら更新します(ちょ
リアルでいっぱいいっぱいなのであまり手付けれません(ぇー


music by 煉獄庭園
なお、当ブログ用バナーはこちら・w・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アスガルドオフィシャル・情報系サイト

  • Asgard Official Site

  • Asgard Fan

  • アス取引局

  • MOG -Moero Oreno Guts-

  • Asgard Wiki


  • お世話になってるサイト
  • マイソシア詐欺対策本部

  • Battle Guild『illuminati』

  • Friendly Guild『Ragbag』


  • お勧めブログサイト
  • Asgard Blog Ring

  • pair's Asgard diary

  • RumiRumiLand SC

  • ちゃおーのアスガルド日記

  • 控えめではないかもしれない

  • Stroll Inthe Mysosia
    ~マイソシアを歩けば~

  • 田中様

  • asgard☆diary

  • 秋色の巻~アスブログ情報中継基地~


  • お勧めファンサイト
  • +・Well met !・+

  • そらとぶパムダ

  • 画竜点睛

  • MEMORIES OF FRAGMENT


  • 勝手にリンクしてますので、外してほしい等ありましたら連絡お願いします(ぁ

    ブログ内検索

    RSSフィード

