Vida de ASGARD
MMORPG『Asgard』プレイ記録です・w・
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bienvenida~いらっしゃいませ~

当ブログ Vida de Asgard へようこそ
管理人のレギンです


簡単にご案内させていただきます

(*最新記事はこの記事の下にあります)



当ブログはリンクフリーです
(その代わり、こっちも勝手にリンクしたりしてます)

リンクされた場合、コメントいただけましたら舞い上がって喜びます>w<
相互リンク大歓迎です!!



中の人は超人見知り&会話下手なので
WISやNチャ等いただけましたら、対応は致します

・・・が。
面白いことは全然言えません、ごめんなさい
狩り中だと必死すぎて気づかない恐れ大です、すみません

Profileでも触れている通り、PS皆無なんで
狩りも下手っぴですil||li _| ̄|○ il||l



また、Profileで詳細は述べておりますが
簡単にキャラ紹介をしております

こちらは [READ MORE...] よりご覧下さい

[READ MORE...]
アス話は僅かです

どうも皆様こんばんは
管理人のレギンです


アスと関係ない、リアル日記なんですけど=w=;



先週末、実家に帰っておりました
といいますのも、車買い替えたんです

・・・中古だけどね(


それまでの愛車はトヨタのデュエットでした

↑コイツ

気に入ってたのはインパネ部分ですかね
あとスマートキーだったので施錠とか楽で(電池の減りは早い;

ただし難点もありました



とりあえず・・・狭い
散々やめてくれと言ったお陰でしなくなったけど

しょっちゅう旦那が短い足をダッシュボードの上に乗せてました(-_-メ)

仮にも自分の金をはたいて買った車でそういうことされたら
ムカつきますよねぇ・・・?


あとは・・・
車高低いから、乗る時も荷物乗せる時も
頭ぶつけないように、少しかがまないといけなくて

そして・・・クラッチが遠かった(ぁ


よく驚かれるのですが
私、AT車は教習で何度か、免許取った後も1回くらいしか乗ったことが無く
自分の車も親に借りてた時もMT車なんです

でも、デュエットのクラッチって意外と遠めに作ってあったのか
座席は一番前の位置でも気を抜くと踏み込めなかったりして
常に背中にクッション当ててました(



狭さはずっと気になってたこともあり
なんだかんだで結婚後も実家との行き来が多く、それなりに走り回ったこともあり
出来ることなら替えたいなぁと思ってました

早めに替えないとデュエットの車検切れるし
下取り価格もスズメの涙だし




そんなこんなで、今度はヴィッツにしました

↑コヤツ

スマートキーじゃなく、ただのキーレスになったので
ボタンでの施錠と鍵差込でのエンジン始動がまだちょっと慣れません・x・;

あと、やはりクラッチとアクセルの踏み込み具合がまだまだですね^^;
懲りもせずまたMTですが、何か((((
クラッチは前より近いので、すごく楽に踏めるようになりました・w・


車高が高くなり、乗りやすさは格段に変わりました
ほとんどかがむ必要が無いので、すんなり乗れます>w<

あとはインパネ部分の収納が以前に比べ結構増えたので
色々置けるのが便利です(*´ω`*)


デュエットの時は、ドリンクホルダーは収納式だったんですけど
自分がシガーソケットを3連のくっつけてたのと
高速走行時にハイトップ入れるときにドリンクホルダーに立てた飲み物に手が当たったりして
実質あまり使えてなかったんです

今回はその杞憂も無く、快適に使えるのも嬉しい>w<


RSなので、いわゆるスポーツカーちっくな感じなんですが
それも結構気に入ってます・w・b


実際、免許取ってから、せいぜい1年半程度なんですけど(
今度は末永く乗りたいなと思います(*゚▽゚*)



ちなみに車内では
ゲーム音楽ばかり流してるんですけど

ここ最近はアスガルド&マビノギの自分の好きな楽曲セレクトで作ったCDを
かけっぱにしておりました(笑

アスで好きなのはMC2,3とかレビアとかコスモ広場とかなんですけど
マビはやっぱパゲクラウソラス!!!!!!
影の鎮魂歌かっこ良すぎて大好きです>w<
あとはやっぱ、最終舞曲I・・・ギブネンさんですねっ



ではではこの辺で・w・ノ

せぺぺあ

こんばんは、Reginです


セペルリオPTもリヒネPTも
レベル高くないから、すんごい乗り辛いし

てか、後衛セットじゃないと賊とか行けないしTwT



相方とちまちま ちょこちょことセペでペアしてます
行き場所が無い賊と騎士のセペペア狩り










我らは大変チキンでして


とにかく犠牲を出さず 安定して狩れる場所


ペットを使い、近接の被弾率を可能な限り下げ


後は黙々と狩る・・・・・・





それでも、容赦無く減っていくマナ棒


相方の騎士が豆守護から補充中に


モンスが一匹殴りこんできました














これぞ賊の強み

避ける!!!(正面だけね)



























でも調子こいてたら

やっぱ喰らった(((((

しかも1発400↑
痛い><。
















ちなみに狩りの様子

こんな感じ

てかスキルエフェクトと敵でキャラ見えんし((((


↑の方のSSで分かる通り
近接は自分の目の前の敵からしか被弾しません


遠距離ばかりは支援守護にお任せして縋って
こまめにマナ棒与えつつ、回復していただくわけですが



チキン2人組はいつもここで細々と狩っております
(PT入れてくれる心優しい方募集(泣


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

別ver 100の質問

こんばんは、Reginです


前に少し触れました、別verの『アスガルドユーザーに100の質問』
これをやってみました


面白い答えはありません
前のと被ってる質問もあります

ヒマだし、しゃーないから見てやってもいいよという方のみ

[READ MORE...] 

よりご覧下さい

[READ MORE...]

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



更新履歴

更新日と、更新した日付をご案内しています

プロフィール

Regin(レギン)

  • Author:Regin(レギン)
  • ↑ギルメンさんが描いてくれました
    ありがたぅ><。
    イア鯖にて細々と活動中ぅ~~

    *当ブログはリンクフリーです
    コメ頂けたら舞い上がって喜びます・w・

    *当ブログはコメント承認制です
    (以前迷惑コメで荒れたので)
    管理人が順次確認して参ります
気が向いたら更新します(ちょ
リアルでいっぱいいっぱいなのであまり手付けれません(ぇー


music by 煉獄庭園
なお、当ブログ用バナーはこちら・w・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アスガルドオフィシャル・情報系サイト

  • Asgard Official Site

  • Asgard Fan

  • アス取引局

  • MOG -Moero Oreno Guts-

  • Asgard Wiki


  • お世話になってるサイト
  • マイソシア詐欺対策本部

  • Battle Guild『illuminati』

  • Friendly Guild『Ragbag』


  • お勧めブログサイト
  • Asgard Blog Ring

  • pair's Asgard diary

  • RumiRumiLand SC

  • ちゃおーのアスガルド日記

  • 控えめではないかもしれない

  • Stroll Inthe Mysosia
    ~マイソシアを歩けば~

  • 田中様

  • asgard☆diary

  • 秋色の巻~アスブログ情報中継基地~


  • お勧めファンサイト
  • +・Well met !・+

  • そらとぶパムダ

  • 画竜点睛

  • MEMORIES OF FRAGMENT


  • 勝手にリンクしてますので、外してほしい等ありましたら連絡お願いします(ぁ

    ブログ内検索

    RSSフィード

